幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちょっとシンクロ~

今朝のご飯風景~

 

手前側

f:id:kerikeri:20140515002552j:plain

みくちんと、な、な~んと、みわっ!!

 

奥には・・・

f:id:kerikeri:20140515002635j:plain

食いしん坊、茶色コンビ~!!

 

何だか、シンクロのようではありません?? 動くとみくちんが逃げちゃうので、離れて撮ったのですが・・・・ 何だか嬉しいですね~(#^_^#)

あ、シマは床が落ち着くらしく、1ニャンで床で食べています(*^.^*)

 

さて、みくちんはどうもダラダラ食いでウエット嫌い。カリカリも色々お好みがうるさく、お皿を綺麗にしてくれることはめったにないのですが、カリカリ3種盛りにすると結構食べてくれる事を発見!同じ味だと食べ飽きるのかしら??

里親さんのお宅に行ったら、数日はハンストだろうから、すこ~し蓄えていこ~ね~(#^_^#)

 

嫁入り道具の猫つぐら。ここまできましたよ~

f:id:kerikeri:20140515003145j:plain

若干歪んでいるのは、愛嬌って事で(笑)

さ~、嫁入りまで、頑張るど~(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

嫁入り道具を頑張って製作中のkerikeriにぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m

って、ダメですよね~(笑)

頑張るみくちん、豪快れいちゃんに応援お願いしますm(._.*)m