幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

蔵出しれいちゃんとつぐらのその後

最近帰宅が11時を回る事も出てきて、なかなか猫ズの写真が増えず・・・

 

本日、蔵出しれいちゃん特集で~す(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140516010921j:plain

お手手を開いて、シャカブン、キャッチ前~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140516011019j:plain

 れいはこの角度がかわゆいのでしゅ~

 

れいちゃんはどこもかしこも可愛いですっ!!

f:id:kerikeri:20140516011111j:plain

 じゃあ、ご飯くれるかにゃ???

 

ぐっ!!スレンダーれいを死守するため、心を鬼にして!!・・・・・

ちょっとだけだよ~・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20140516011228j:plain

 野良寝は気持ちいいにゃあ~

 

ふふふ。天気がいいと気持ちいいよね~(*^_^*)

さてさて、頑張り中の猫つぐら。

f:id:kerikeri:20140516011544j:plain

大分、でけてきたっ!!!(笑)ちょっとよりすぎた~(笑)

フリーダム満喫中のみくちんは、なんとみわと追いかけっこを始めましたよ~。今日は茶色2匹と一緒にバタバタ暴れてました(笑)

何だか、なんで、猫ってこんなに可愛いのでしょうかね~。すぐそばで寝ているみわとれいちんの寝顔を見ながら、にやにやしているkerikeriでした(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

猫との生活っていいな~と思います。

お家を探している子達が自分の家族と出会えますように!

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m