幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ピッっと寝

すっかりブログ更新が滞ってしまってすみません~<(_ _)>

また、あちらこちらで不義理してしまい、本当にごめんなさい!!

 

何だか、もうもうバタバタで、ウチに戻るとほぼ、バタン・キュ―の毎日です。

猫ズの様子に何とかやる気を貰っております(笑)

 

さて、すっかり台所横のタワーがご飯定位置になってきた、みくちん。食べる量も安定してきましたよ~(*^.^*) 場所がみくちんが安心出来る場所だと、kerikeriの手に自分からほっぺを近づけてくる事も!!

あ~、もっとお家に長くいられる時なら、もっと慣れてくれるだろうに~!!と地団駄を踏んどります(笑)

f:id:kerikeri:20140520120247j:plain

  みんにゃと食べると美味しいのにゃ~

チェストに乗っけたお手手がかっわい~の~(#^_^#)

 

さてさて、かな~り暖かくなってきた今日この頃。猫団子はとんとご無沙汰になり、伸びて寝ている事が増えてきました。片手を前にピッと伸ばして寝ていると、つい、お手手にいたずらしたくなりますよね~(*^^)

f:id:kerikeri:20140520120622j:plain

・・・・・シマ、最近おやじ度増してません~???(笑)

 

f:id:kerikeri:20140520120713j:plain

れいちゃんのピッと寝は少々遠慮がち??でも、れいちゃんお得意のおにゃかパッカーンは、相変わらず豪快です(笑)

 

嫁入りまで後少し!

つぐらはここまで何とか来ましたよ~!!

f:id:kerikeri:20140520120842j:plain

間に合うかしら・・・・ 頑張れ、私!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140520120912j:plain

使用イメージ。*注・猫は付いていません。(笑)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

不定期更新になりますが、ぽちっと応援、よろしくお願いします!<(_ _)>