読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

みく・れい嫁入り~!!

時間はあっと言う間に過ぎていき・・・・

お嫁入り2日前にようやく完成した猫つぐらを持って・・・・

みく・れい、嫁ぎました~(*^.^*)

無事、トライアル開始です!

 

嫁り日の、kerikeri家最後の朝ごはん。みわと一緒にご飯待ち~

f:id:kerikeri:20140525132725j:plain

ご飯の後、シーバを持って座ったまま、タワーのみくちんに、「みく~!」って声を掛けたら、みゃ~!!ってお返事をして、とととってタワーを降りてきました。

kerikeriの近くまで、みくちんから寄ってきて、手からシーバを貰ってご満悦でしたよ~。みくちん、大進歩!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140525132952j:plain

 れいもお出かけするですかにゃ?

 

はい!お嫁入りですよ、れいちゃん(#^_^#)

 

kerikeriの仕事終わりにあわせて、まおさんが福島から飛んで帰ってきてくださり、まおさんの素晴らしい腕で無事みくちんをキャリーにイン!れいちゃんはあっさりつかまり、いざ出発です。

仕事が遅くまであった為、かなり遅い時間になってしまったお届け。里親さんは可愛いお部屋を用意して待っていて下さいました(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140525133253j:plain

 このタワーは猫しゃんの匂いがしましぇん!!

新しいからね~。れいちゃんのだよ(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20140525133403j:plain

 みくはここにはいましぇんよ・・・・

用意していただいた、ケージの可愛いベットにお隠れ中のみくちん(笑)

でも、ウチに来た最初の時よりずっといいお顔ですね~。

 

まおさんと里親さん、kerikeriが話している間、れいちゃんは少しずつ探検をしましたよ。爪とぎに振りかけてあったまたたびに反応して、酔っぱらって、嫁入りに持って行ったお魚きっかーをけりけりするし(笑)

 

f:id:kerikeri:20140525133737j:plain

つぐらの中からお鼻をくんくん!!

 

f:id:kerikeri:20140525133812j:plain

 このお家は悪くにゃいかもですにゃあ~

 

気に入ったの間違いでしょ?(笑)

里親さんからシーバ貰って、里親さんの足に寄りかかって座って、お顔撫でてもらって、すりすりしてたじゃん(*^_^*)

 

みくちんはずっとお地蔵様でしたが、れいちゃんがいるし、きっと上手くいくのではないかな~って思います。すっごく安心なお届けでした~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

トライアルが上手くいきますように!ぽちっと応援、お願いします(#^_^#)

みく・れいが嫁いで、静かになったkerikeri家。・・・・あれ??・・・・

猫の声が聞こえるのは・・・空耳かしら~~(笑)詳しくは次回!