幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんはどすこい~!!!

頑固にも、ハンスト続行中のあんちゃんですが、ただ今ケージの横でPCをいじっているkerikeriがいるのに、ぐーすか眠っています(^_^)

f:id:kerikeri:20140528145825j:plain

ケージの扉を開けると起きてしまので、写真が厳しいですが、時々うにゃうにゃいっていますし、あんよもベットから落っこちています(笑)音は結構立ててるのですけどね~。

かっわいいのぅ~(*^m^*)

 

だったら、ご飯食えい!なのですが、元締めくぅさんのアドバイスに従い、1日絶食の刑に処することにしました。明日、ご飯食べてくれるといいな~♪

 

さて、そのあんちゃん。手で触るとお怒りになるのですが、まあ、あまり気にせず、触ってますが(笑)孫の手にはご満悦の様子です(^_^)

f:id:kerikeri:20140528150553j:plain

 これはなかなか、気持ちがいいにゃあ~・・・

 

調子にのって、あっちこっちを孫の手で触りまくるkerikeri。孫の手だもん。引っ掛かれても、噛まれてもへっちゃら~(笑)

そしたらですね~。

f:id:kerikeri:20140528150720j:plain

 こいつ、調子にのるにゃっ!!!

 

・・・・・・・・ま、まあ、暫く小食でも、いっかな~・・・・・(笑)

f:id:kerikeri:20140528150822j:plain

 はっ、アタチとしたことがっ!!!

 

・・・・もう遅いわいっ!!(笑)

よし、あんちゃん!人に慣れて、ゆっくりダイエットして、ピカピカにゃんを目指そうね~!!!

 

f:id:kerikeri:20140526221220p:plain

あんちゃん、代理さん曰く結構頑固だそうで。でも、みくちんほどではなさそうなので、ご飯さえ食べてくれれば、問題ないのですがね~・・・

あ、るいは相変わらずヘタレです(笑)

頑張る2にゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m