幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ヘタレ過ぎ~(笑)

るい君、抱っこオッケーです。

ナデナデ、大好き!!お膝大好き!!

ブラッシングもイケます。爪もあっさり切らせてくれました。

ご飯もモリモリ食べます。ウエットの方がお好きの様子。

何かが居そうなので、フロントラインをしたのですが、膝の上で微動だにせず。

ケージの中でも無駄鳴き、ほぼ無し。

ちょっと体がおしっこ臭いので、もう少し落ち着いたらシャワーの刑かしら?(笑)

 

完璧男子のるい君の唯一の欠点は・・・・ヘタレなコト!!!

 

f:id:kerikeri:20140529114111j:plain

 む~・・・ここ、ヤダにゃ~・・・

 

あんちゃんケージの上。自分で上がったくせに~!!

f:id:kerikeri:20140529114213j:plain

 やだよ~!!助けてにゃ~!!

 

自分で上がったんだから、自分で降りなさい・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;)...

 

一時が万事こんな感じで、自分からケージを出る事がありません。

抱っこして、ケージから出すのですが、床に置くと、暫く考えたあと、とっととケージに戻ります。全く!!ケージ撤去しようかしらん(笑)

まあ、もう暫くしたら、放牧の上、ケージの扉を閉めちゃいましょかしらね(笑)でないと、いつまでもケージの住人しそう~。運動不足も甚だしい!!

 

でも、人は大好きっ子ですね~。

f:id:kerikeri:20140529114628j:plain

ムフフ、かわゆす~♡

 

ヘタレ、愛され系茶色男子の保護者になりたい方はいらっしゃいますか~!!

そんなるい君。抜け毛が半端ないです。

f:id:kerikeri:20140529114849j:plain

これは今日の収穫ですが、今日で三日目。毎回この位取れます。やっぱりさっさとシャワーしちゃおうかしら??(笑)

 

f:id:kerikeri:20140526221220p:plain

あんちゃんの食欲の無さ、毛玉ってことはないかな~。だってあんちゃんも凄そう・・・

頑張れ、あんちゃん!!ヘタレるい君と、真ん丸あんちゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m