読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ヘタレ坊主は美男子だった(笑)

ヘタレ、ヘタレと連発されている、るい君ですが・・・・

実はとってもキュートな可愛い王子。

 

f:id:kerikeri:20140603114147j:plain

 ボクって、ほら、セクシーにゃんだ~

 

そうか、そうか、セクシーなんだ~(笑)

ケージのハンモックが大好きですが、大分おやつやおもちゃにつられて、自分で出てくるようになりましたよ。

 

f:id:kerikeri:20140603114327j:plain

 ボクだって走れるにゃん!!

 

そうだね~(笑)シャカブン、追いかけれるようになったもんね~。すぐヘタるけど(笑)

そして猫さんには積極的ですが、シャーを言われても、直ぐ引き下がって敵意のない事をアピール出来ます。これはびっくり。シマにシャーって言われたとき、お腹見せたもんね~・・

みわちゃんは相変わらず、フーシャーしてますが、シマ、そらとは大丈夫そうです。あんちゃんはみんなに取りあえずシャーとしなきゃいけないらしいので、ノーカウント(笑)その後は普通に近くにいれるので大丈夫そうです。

 

f:id:kerikeri:20140603114658j:plain

 ボクはエラいのにゃっ!!!

 

エラい、エラいっ!!(笑)各種ケアも問題なくさせてくれるし、ご飯も良く食べるし、検便したら、里親さん募集開始かな~。ホントは昨日病院に連れて行こうと思っていたのですが、あまりの暑さに木曜日に延期。ヘタレな預かりです~(笑)

るい、れいちゃんをちょっと情けなくして、可愛くした感じのお顔です(笑)おんにゃのこ顔ではないのですがね。優しいお顔の優しいボーイです(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140603115047j:plain

 ボクだって、悪い顔も出来るにゃ~!!

 

・・・・・・・似合わんからやめい・・・・・ (笑)

 

あんちゃん、ケージのハンモックを覚えました。う~ん。それってヒッキ―?(笑)

現在、孫の手でのこしこしは気に入っている模様。柄のついたブラシでのブラッシングは最初はシャー!と言われますが、じいっとしているので、嫌いではない模様。

ウエットには一切興味なし。歴代の預かりっ子が大好きだった焼きかつおも大して好きではない模様。ちゅーるは気に入ったようで、口元に持っていくと、凄い勢いで舐めてます。あんちゃんとの仲良くなる作戦のおやつはちゅーるに決定かな???あんちゃんの残りはもちろんるいの胃袋へ直行~(笑)るいが太らないように気をつけなきゃね(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20140526221220p:plain

あんちゃんが甘えられる日が来ますように!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m