幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんころきな粉餅が行くっ!!

あんのケージの扉を開けっ放しにして、るいをシャカブンで遊ばせる事、数日。

実はまだまだお子ちゃま年齢のあんちゃん。

ついに我慢ならず・・・・・

 

f:id:kerikeri:20140606163220j:plain

まずは、ケージのベットから出るべく、まあるく、伸びます!!

 

f:id:kerikeri:20140606163318j:plain

目でシャカブンの動きを追いかけます!!まるで、狸みたい~ってkerikeriが吹き出したのは内緒です(笑)

 

f:id:kerikeri:20140606163414j:plain

お目目真ん丸!やる気満々!飛び降ります!!どっし~んん!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140606164121j:plain

床に降りたら、まず準備運動の伸びをします!

 

f:id:kerikeri:20140606164200j:plain

きた~!!!!・・・・・浮いたのは前脚のみ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140606164238j:plain

くるっ!!

 

f:id:kerikeri:20140606164252j:plain

しゅたっ!!!!

 

・・・・・・躍動感ってなんだっけ??(笑)

f:id:kerikeri:20140606164319j:plain

 あんだって出来るにゃ~!!!

お、ちょっと、躍動的??(笑)

 

この後、シャカブンを追いかけ、ちょっとだけ走りましたよ~!!

お相撲さんがかけっこしているみたいに見えたのは内緒で~す(*^^)

 

でも、体力はないので・・・・

f:id:kerikeri:20140606164524j:plain

すぐに寝技に転じます。素敵なお腹だ~♪

 

そして、すぐに休憩タイムへ~

f:id:kerikeri:20140606165655j:plain

 つかれたにゃ~

茶色い、とどさんがいる・・・・・・(笑)

 

あんちゃんのハンスト期間中に、元締めくぅさんに、あんちゃんが食べた、食べないというメールを送っていたら、どうも、くぅさんの中であんころ餅に変換されたようで・・・。茶色だから、きな粉だね~ってことで、あんちゃんは、あんころきな粉餅という、名誉ある二つ名を得たのでした(笑)

ゆっくり、スリムあんを目指そうね~(*^^)

f:id:kerikeri:20140526221220p:plain

あんちゃんの人馴れはまあ~ったく進んでおりません(笑) とりあえずは普通に運動!それからじんわり人馴れ訓練ですね~。

頑張るあんころきな粉餅にぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)