幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

シフォン

kerikeri家にちょこっとだけ滞在して、みわ達と上手くいかず、福島に帰ったシフォンちゃん。

このたび、横須賀にお嫁入りしたそうです(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140610235859j:plain

 

お嫁入り先は獣医さんだそうで、体調面もばっちり(*^^)

おやじさんのところに帰ってからも、元気過ぎて、色々な子に立ち向かっていたそうで(ーー;) シフォンが無事お嫁入り出来て、フリールームに平和が戻ってきたそうな・・・(笑)

f:id:kerikeri:20140611000046j:plain

シフォン、元気でね~!!幸せになってね!ちょっとだけだったけど、シフォンにとって過ごしやすい場所にしてあげられなかったけど、忘れないよ~(*^^)

どうか、どうか、幸せにおなりね~!!