幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんころきなこは、やっぱりもちもち(*^.^*)

めっちゃくちゃ忙しい今日この頃。

なかなか、あんちゃんの相手が出来ず、人馴れはあんまり進んでいないのですが・・・

遊ぶ事は大分出来てきましたよ~。

 

散々、目の前でるいを遊ばせながら、あんちゃんにも誘いのシャカブンを振ります!

f:id:kerikeri:20140613013459j:plain

 あんも遊ぶにゃ~!!!

 

シャカブンを目で追いながら、まずケージの1階へ。そして外へ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140613013545j:plain

 準備運動は念入りになのにゃ~

 

そうそう、いきなり飛びつくとお手手がつっちゃうもんね~(笑)

f:id:kerikeri:20140613013641j:plain

 この~!!!にゃんでつかまらにゃいにゃっ!!

 

いや、それはあんちゃんがちょっとスロー・・・・・・( ̄m ̄* )♪

f:id:kerikeri:20140613013805j:plain

 こいつめっ!!

 

なんだかな~(笑) あんちゃんを見ていると猫さんではないものを見ている気になる~♪

f:id:kerikeri:20140613013901j:plain

 あんは猫にゃっ!!

 

真ん丸お嬢さん!じゃらしを踏んでますよ~(笑)

f:id:kerikeri:20140613013955j:plain

 あんはまけにゃいっ!!!

 

お、ちょっと猫っぽい(笑)

あんちゃん、本当にころころしていて、転がる姿は茶色いとどさん(笑)

おにゃかはぷにぷにのもちもちの風合い。まだ、触れないので手で確かめてはいないのですが・・・・見てるだけで美味しそうです~(*^.^*)

あんころきなこ、目指せ、スリムあんです(*^_^*)

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

るいも元気ですよ~!!

暫く不定期更新になったり、不義理があったりしますが、2にゃんの為にも頑張ります!ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m