幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ハッスル中~!!

甘ったれるい君。どんどん遊ぶ事が好きになってきていて、走り回っています!!

f:id:kerikeri:20140614224602j:plain

 どひゅ~~~ん!!!

もう、もう動きが早すぎて、とても写真には撮れません(T△T)

 

f:id:kerikeri:20140614224709j:plain

 こんにょ~~~!!!

 

寝技は何とか撮影可~(^_^)

f:id:kerikeri:20140614224750j:plain

 しゅた~ん!!!

 

でもでも、フレームに入りきらない~~  p(・・,*)

 

f:id:kerikeri:20140614224916j:plain

 ボクはライオンになるにゃっ!!!

 

あらん。珍しい悪い顔~!!そのギャップにおんにゃのこはやられるのかしらん(笑)

f:id:kerikeri:20140614225016j:plain

 ギャップが大切なのにゃ~!!

 

くすっ!そうだね~。素敵な赤い糸に出会えるといいね(*^_^*)

るい君、里親さん募集を始めました。

f:id:kerikeri:20140604152220p:plain

るい君に素敵な家族が見つかりますように!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m