幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

茶色の宴

kerikeri、夢の茶色集団(笑)

新しい保護っ子達にも大分慣れてきたウチの子ら。

保護部屋であん・るいを遊ばせていると、乱入してくる事が増えました。

 

そらの目当てはあんちゃんが残したカリカリ~(笑)

f:id:kerikeri:20140617131739j:plain

あんちゃんはそらのしっぽが気になる様子~(*^.^*)

・・・・・にしても、あんちゃんの腰にのったお肉、凄いねえ~

 

f:id:kerikeri:20140617131813j:plain

 これはにゃんにゃ~!!

 

あんちゃん、この後、そらのしっぽにじゃれてました。つれないそらはすぐにしっぽをしまっちゃいましたけど・・・・

 

f:id:kerikeri:20140617132049j:plain

いよ~!!!ひが~し~、あんの~やま~!!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140617132159j:plain

 今日は暑いですにゃ~~~

るい、初のひらき寝~(*^m^*)

 

暑い季節になるので、猫団子は期待出来ないけど、並んで寛ぐ姿は見たいなあ~(*^.^*) 茶色2にゃんに茶白1にゃん。きゃ~!脳内暴走中ですっ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

能天気末っ子の座をるいに奪われそうで最近お顔が厳しいそら。くりくりお目目のぽよよんそらに戻ってね~(*^.^*)

るいくん、里親さん絶賛募集中です。ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m