幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんのひらき、3連発!

あんちゃんってば、kerikeriへの警戒心は全く取れてないのにもかかわらず、しょっちゅう開いています!!猫は安心すると開くって場合により違ったりして??と思ってしまう位(笑)

 

f:id:kerikeri:20140620011452j:plain

1発目~!!

 

f:id:kerikeri:20140620011528j:plain

2発目~!!!

 

f:id:kerikeri:20140620011600j:plain

最後~!!!(笑)

 

何だかですね~。こんな無防備なお腹を手の届く範囲で見せておいてからに、お触り不可って、いったい何のイジメですか?って感じです(笑)

 

おまけ

f:id:kerikeri:20140620013448j:plain

出番がないとすねるボク(笑)イケメンにゃんこは肉球も整ってます(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

甘ったれるい君、ずっとの家族を探しています。

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m