幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん、冒険す!

あんちゃん、最近は保護部屋で1にゃんでお留守番しています。

と言うのは、すっかりはっちゃけているるい君が保護部屋でお留守番中、抗議の粗相のなさいまして(笑)

猫ベット、ひとつを犠牲にして、完全フリーを手に入れたるい君です(笑)

 

でも、保護部屋で1にゃんになってしまったあんちゃんは切ない。るいを伴って保護部屋に入ると、るいにすり~っと甘えてきます。はっちゃけるいは、そんなあんちゃんの乙女心には気が付かず、わ~い、プロレスしよ!ってちょっかいを出して怒られてますが・・・・・・・( -.-) =з

 

みんにゃが自分を置いて保護部屋を出ていくのをじっと見つめていたあんちゃん。昨晩kerikeriの隙を見て保護部屋を脱出し、リビングに進出しました!

最初は保護部屋に戻そうとしたのですが、階段まで行って回れ右をするので、好きにさせる事にしましたよ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140623132742j:plain

 困ったにゃ・・・・・ あんはどこにいるにゃ??

 

お困り顔で固まっていらっしゃいます(^_^)

f:id:kerikeri:20140623132845j:plain

 ここも明るいにゃ~・・・・・

 

ふふふ。ここにはケージは無いよ~♪

f:id:kerikeri:20140623132947j:plain

 ここはどうにゃ??

 

ハンモックはみんにゃ好きだよ~(*^_^*)

f:id:kerikeri:20140623133028j:plain

  よいしょっと!!

 

あ、あ、あれ??あんちゃん、ハンモックに・・・・・

f:id:kerikeri:20140623133106j:plain

 あんまり居心地がよくないにゃ~・・・・・

 

ぷぷぷ~!!あんちゃん、ハンモックが小さすぎる!!(笑)

ありゃりゃ~!!!!(笑)

そのハンモック、シマ兄ちゃんも入れるのに~!!!(爆)

 

f:id:kerikeri:20140623134043j:plain

 失礼にゃ~!!!ハンモックが小さすぎるのでしゅっ!!

 

ごめん、ごめん~(笑)いよっ、あんちゃんキング!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140623134304j:plain

 ほんっと失礼しちゃうにゃ!!

 

・・・・そこを飛び移らなかった猫さんも初めてかも~!!!(#^_^#)

写真には撮っていなかったのですが、窓辺の猫さんベットで一晩お外を眺めて、今朝、自分から保護部屋に戻ったあんちゃん。

窓辺でくつろいでいる時には、ブラッシングも少しですが出来ました!(*^-゜)v♪

ちゅ~るも食べれたし、カリカリも少しだけ食べれました。

あんちゃん、環境慣れはみくよりずっと早いです。流石若い!!

後は、ダラダラ食いが何とかなれば、みんにゃと合流出来るかな~(#^_^#)

 

・・・・・人馴れ・・・・・(-_-;)

頑張りま~す!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

あんちゃん、どんどん可愛くなってます♪

早くナデナデしたいなぁ~(#^_^#)

頑張るあんちゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m