幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

猫、比べてみました。

あんちゃん、大分慣れてきましたよ~(#^_^#)

お触りはまだ禁止のようですが、ちゅ~るが欲しくて自分から近づけるようになってきました(*^-゜)vィェィ♪

じゃらしで遊ぶのも大好きです!!

 

f:id:kerikeri:20140630135350j:plain

  こんにょ~!!!

 

ぷぷっ!!可愛い~!!

そ~いえば、そのかっこ。あんちゃんの先輩もよくやっていたな~

f:id:kerikeri:20140630134110j:plain

ぐふふ。お腹のぼりゅ~むはあんちゃんの勝ちだね~(*^^)

みくちん、やっぱり可愛いなあ~・・・・

 

そういえば、kerikeri家預かりっ子の中で一番のスタイル良しはぱるる君だったな~

f:id:kerikeri:20140630133915j:plain

うんうん、スレンダー。今はもっと長くなっているかな~・・・

 

あんちゃんは・・・・

f:id:kerikeri:20140630134003j:plain

・・・・・・お肉の乗り率はあんちゃんが一番!!(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20140630135901j:plain

 失礼にゃ!!あんはちゃんと脚もあがりましゅっ!!

 

だね~(*^^) でもね~

f:id:kerikeri:20140630135947j:plain

やっぱり脚の上がりっぷりはれいちゃんが一番かしら~

 

あんちゃんとれいちゃん、同じ場所出身なんですって。れいちゃんの先っちょだけ鍵になっているしっぽ。あんちゃんも同じなんですよね~。れいちゃんほど曲がってないけど。。。。あんちゃん、れいちゃんの血縁って事はないよねぇ・・・

 

f:id:kerikeri:20140630140301j:plain

 あんのあんよはいい香りにゃんですよ~・・

 

ふふ、あんちゃんのあんよはころんってしてるよね~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140630140447j:plain

懐かしの真ん丸みやびん(笑)こうやって見ると、みやびんのお手手はほんっと、まるってしてるね~(*^^)

 

体型も性格も十にゃん十色。みんにゃ、可愛いね~♡

f:id:kerikeri:20140630140739j:plain

 あんもれいお姉ちゃんのようにスレンダーににゃるんだ!!

 

・・・・・ま、まあ、れいほどでなくてもいいんでない?

だ、だって、れいちゃんって、あんちゃん、半分になっちゃう・・・(-"-;A ...

 

f:id:kerikeri:20140630141035j:plain

 あんはやるにゃっ!!!

 

真ん丸のあんちゃんが良いって人がきっといるから大丈夫だよ~。健康の為にちょっとだけダイエットね(*^_^*)

 

 

忙しくて、へとへとで、すっかり更新が滞ってしまいました。今年一杯この忙しさが続く為、暫くの間の不定期更新をお許し下さい<(_ _)>

猫ズは元気に飛び回っておりま~す(*^_^*)

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

人馴れ、ダイエットを頑張り中のあんちゃんに、ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m