読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るい、首輪始めました。

何だか、お外でサバイブしていたなんて信じられない位、お家の生活に馴染んでいる、腕白るい坊。

ならば!と飼い猫さんの象徴、首輪なるものを始めていました!

f:id:kerikeri:20140703010450j:plain

るいのお目目の色に近い黄緑色~(#^_^#)

案の定、まあ~ったく何の抵抗もなく受け入れています。

 

f:id:kerikeri:20140703010543j:plain

 オレに惚れると怪我するぜ~!!

 

ぶぶっ!!!にっ、似合わん~!!!

 

f:id:kerikeri:20140703010625j:plain

 そっ、それは、おもちゃですかにゃ???

 

うんうん、そっちの方がらしいよ~(#^_^#)

 

お子ちゃまるいは、あっちこっちにプロレスを申し込んで、叩きのめされております(笑)ようやく学んだようで、取りあえず、シマとみわに突っ込むのは止めたようですが・・・・

あんちゃんが、舐めて~って頭をるいの顎の下に出しているのに、プロレスと勘違いして、噛んでるんですよ~、るいってば!勿論あんちゃんが負けてる訳なく、返り討ちにしておりますが。あんちゃんとるいでは、迫力でも重量差でもあんちゃんの勝ちです(笑)

そらにも、しょっちゅう突っかかっていっています。そらは平和主義なので、逃げたり相手をしてあげたりですが、怒る事がないので、喜んでプロレスを申し込みに行っております(笑)

 

f:id:kerikeri:20140703011333j:plain

腕白るい坊の寝姿は貴重。いつも面白い事を探している為、カメラのシャッターを切る音が聞こえると起きちゃうのです(笑)

ホント、被災する前は可愛がられていたんだろうなぁ・・・・

 

f:id:kerikeri:20140604152220p:plain

るいにずっとの家族が見つかりますように!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m