幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

力関係、決定かしら?(笑)

ヘタレ甘ったれるい坊と、どすこい関取あんちゃん。

どうやら猫世界的力関係が決まってきたようです(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140704140102j:plain

 う~ん・・・ ボクの心がうずうずするにゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20140704140148j:plain

  ほえっ!!       何かしら?坊や??

 

f:id:kerikeri:20140704140243j:plain

 いやいや・・・      んん~~??

 

f:id:kerikeri:20140704140337j:plain

 ちょ、ちょと、待ち!!    ずず~いっ!

 

f:id:kerikeri:20140704140454j:plain

 にゃんでもにゃいです!!     あら、そ~お?

 

f:id:kerikeri:20140704140540j:plain

 ボク、行きますにゃ・・ね・・・   ふ~ん・・・・

 

ぷぷぷぷ~!!!!爆笑!!!

あんちゃん、にらみとずずい!だけでるい坊を撃退!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140704140737j:plain

 勝利のぱっかんは格別でしゅにゃ~・・・

 

いや~。あんちゃん、君は凄い~(笑)

絶対あんちゃんには勝てなそうなのに、毎度毎度プロレスを申し込むるい坊。

最後は負けちゃうのにね~。ウズウズには勝てないようです(笑)

 

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

あんちゃん最強伝説の始まりか??

ヘタレるい坊は絶賛里親さん募集中です。ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m