幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんのお気に入り

あんちゃんは、ゴシゴシされるのが大好き!

kerikeri的不幸はそれがkerikeriの手ではなく、必殺技「孫の手」で与えられる事・・・・

 

f:id:kerikeri:20140708105832j:plain

 気持ちいいにゃ。。。。

 

孫の手を見せて名前を呼ぶと、近づいて来てお座りします(^_^)

f:id:kerikeri:20140708105929j:plain

 んんん・・・・・・ そこ。そこにゃ~

 

気持ちよくなって、どんどんふにゃふにゃに!

f:id:kerikeri:20140708110028j:plain

 これは、もう、たまらにゃいのでしゅ~・・・

 

こんなになっているのに、孫の手から手を伸ばそうとすると、直ぐ気配で察して、ギロって睨むんですよ~( p_q)

 

f:id:kerikeri:20140708110149j:plain

 あんはこれがしゅきにゃんですっ!!

 

え~!!手でのナデナデも気持ちいいよ~!!!

いいんだ、負けない!!いつかあんちゃんをわしわしするんだいっ!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

色々、大分慣れてきたけど、いま一歩で足踏み。頑張ろうね!あんちゃん!!(*^.^*)

甘ったれるい君は素敵な家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m