幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちょっと躍動的!

kerikeri家に来た当初は、ずっとの運動不足でゆっくり、ゆっくり歩いていたあんちゃん。

毎日じゃらしを追いかけて、るいと取っ組み合いをし、大分走り回るようになりました!まだちょっと、どたどた感が抜けないんですけどね~(笑)

ジャンプもするようになってきましたよ~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140709063630j:plain

 まて~い!!!

 

ねね、なんか体つきも少し変わってきましたよね~(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140709063731j:plain

 とう~!!!!

 

ふふふ、やっぱりお腹は立派っ!(笑)

f:id:kerikeri:20140709063815j:plain

 うるさいにゃっ!!!

 

頑張れ~!!!!(笑)

f:id:kerikeri:20140709063849j:plain

 今度こそにゃっ!!!

 

いや~!お顔がフレームに入らなかった・・・・(/_<)

f:id:kerikeri:20140709063941j:plain

 ふんっ!! あんの事をどうこういうからでしゅっ!!

 

えっ!そんな~(笑) ごめんね~(#^_^#)

f:id:kerikeri:20140709064236j:plain

 はい、ど~ぞっ!!!

 

わ~ん!!可愛いなあ~( ̄m ̄* )♪

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

あんちゃんもるい坊もみんにゃ、可愛い!!

台風の直撃を受けた沖縄のお外の子達が無事でありますように・・・

これからの場所の子達にも身を守る場所がありますように・・・・

被害が酷くなりませんように!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m