幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

撫でれた~!!!

なでなで許可までにあと少し!だったあんちゃん。

ついに撫でれましたよ~!!

f:id:kerikeri:20140710101353j:plain

 それはきっと妄想でしゅにゃ

 

違うもん!ちゃんとゴロゴロ言ったもん!!(笑)

必殺孫の手でごしごしやってたら、あんちゃん、kerikeriに背中を見せて、伏せの姿勢に。今ならもしかして!と思い、気がつかれないように、ささっと孫の手を手に交換!なんとそのまま撫でれました!!

 

なのにですね~・・・・全くっ!!

KYボーイってば、オチリをふりふりしてあんちゃんに突進してくるんです!!

f:id:kerikeri:20140710101823j:plain

 だって、ほおっておかれると退屈にゃんだもんっ!!

 

んも~!!初めてのあんちゃんとのラブラブタイムだったのにっ!!

あっと言う間にあん vs るいの決闘の場に。。。(ー。ー)フゥ

 

その後も何回か挑戦したのですが、あんちゃんが落ち着いてくると、るいが突っ込んでくるというオチが続き・・・

ま、でもでも、何回か撫でれたし、最初は手で触られている事を目で確認したとたん、にゃにすんの~!!と逃げられていたのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20140710102226j:plain

 見えなければ平気のようでしゅ~!!

 

みたいだね~(笑)最後の方は、ナニで触られているか、見ないように頑張っていました(笑)

やったね!あんちゃん!家猫修行、一歩前進!!

f:id:kerikeri:20140710102511j:plain

 えっ!ご褒美はちゅ~るでしゅかっ!!!

 

あげるよ~(#^_^#) ちゅ~る、沢山買ってきたからね~( ̄m ̄* )♪

 

さて、KYるい坊は昨日が3回目の駆虫薬を飲む日。前回お口の中にぽいっとしたら、意外と嫌がったので、今回は作戦変更。お薬にたっぷりちゅ~るを塗し、そののままお口へ!ぱくっとしたら、速攻でちゅ~るを口元へ!

ちゅ~る作戦大成功で、あっさり飲んでくれました。食いしん坊さんはお薬が楽~(*^-゜)vィェィ♪

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

これで下宿人駆虫出来てるといいな~(#^_^#)

甘ったれ、KYるい坊、里親さん絶賛募集中です。

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m