幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・

バッタバタと忙しく、日々奔走し、暑さにばて、ヘロヘロなのに、さらに出張準備が重なり、ついに飽和してしまい、ブログ放置となってしまいました。すみませんっ!!!

 

先日、出張中にお世話をお願いするシッターさんともお見合いが終了し(出張は毎年の事なのですが、去年引っ越したので、今年は新しいシッターさんなのです)猫ズだけでも快適に過ごせるように、お部屋を夏仕様に模様替え。

出張にそなえ、(ただ暑すぎただけとの噂もあり(笑))1年半ぶりに美容室の椅子に座り、髪を切って、染めて、パーマをかけて貰ったのですが、お願いしていた仕上がり時間に間に合わず、染めた薬を流してもらったところで、濡れた髪の毛のまま、美容室から仕事場へダッシュというギャクは付いたものの、何とか無事、出張の準備も整いそうです。

 

ヘタレ預かりがブログ放置している間、猫神様は忙しく働いてくださったみたいで、なんと、るいのお見合いが決まりました!!(*^.^*)

 

ね~!!るい!!

f:id:kerikeri:20140731234700j:plain

 にゃあに~♪

 

あのね、あのね、里親希望者さんが現れたよ!!

f:id:kerikeri:20140731234743j:plain

 しょれは美味しいでしゅかにゃ??

 

ぷぷっ!!るいの心がけ次第ではとっても美味しいかもよ?(笑)

 

甘ったれでおしゃべり。人に甘えるのが大好きで遊んでもらうのも大好き。

ご飯は沢山食べたくて、とってもおしゃべり。

お腹の中にお医者さんがびっくりするくらい大量のマンソン君を下宿させていて、保護されるまでの3年間、必死に生きてきただろう子。

大変で寂しかった3年を忘れる位幸せになるんだよ~。沢山沢山、愛してもらってね。

f:id:kerikeri:20140731235246j:plain

 むふ~~♪

 

甘ったれの可愛いるいが卒業するとkerikeriは寂しくなるなあ・・・・

でもでも、幸せゲットだもんね!(*^.^*)

お見合いはkerikeriの都合もあって、もう少し先になります。

どうか無事にぶっとい赤い糸ゲットとなりますように~!!!

 

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

どすこいあんちゃんも、現在リビングでみんにゃと生活中~♪

人馴れは・・・・・ゆっくりですね~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m

 

暫くは不定期更新、読み逃げになってしまいそうです。不義理お許し下さい<(_ _)>