幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

しみじみ・・・・

kerikeri家末っ子のそら君。とってもビビりん坊で甘ったれ。猫さんは大好きだけど、甘える方が好き。人見知りで猫見知り。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きっ子。その次にご飯が好きで、多分その次位にkerikeriが好き(笑)

そらがウチに来た時は生後2,3か月と思われる頃。

f:id:kerikeri:20140809175020j:plain

 ここはどこにゃ・・・・・

 

兄弟やお母にゃんと離れ、不安一杯。直ぐにシマが大好きになってひっつき虫になりました。

f:id:kerikeri:20140809175156j:plain

ふふふ、そらが小さい~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140809175231j:plain

 みちゃダメにゃ!

お兄ちゃんとラブラブ中~♡

みわが執拗にそらを追いかけるものだから、そらのシマ兄ラブは増すばかり。

シマ兄にくっ付いているとみわ姉も何もしないもんね。。。

 

f:id:kerikeri:20140809175452j:plain

 お兄ちゃんのそばが安心にゃ~

 

それでも、そらは偉かった!みわ姉に反抗はせず、じい~っとお許しが出るのを頑張って待ちました。途中、お姉ちゃんが怖くてトイレで御用をたせない時もあったけど、一生懸命頑張って、今ではお姉ちゃんともラブラブ出来る仲になりました(*^^)

f:id:kerikeri:20140809175755j:plain

そら、1歳の時。う~ん。お顔や体が若い~(笑)可愛いな~  ←親ばか

 

猫見知りのそらにとって預かりっ子が出たり入ったりする環境はちょっとストレスかな、とも思うのですが、喧嘩を売らない優しいそらは預かりっ子のおんにゃの子に大人気(笑)みくちんもそうだったし、現在はあんちゃんが必死にそらに迫っています(*^^) れいちゃんにはそらがすっかりお姉ちゃんとして懐いていたなあ(笑)

 

f:id:kerikeri:20140809180603j:plain

 苦労が絶えないにゃん生にゃあ~

 

ふふ、1歳の時と比べると、やっぱりオジサンになってきてるね~(笑)

あっという間にそらももう4歳。何だかしみじみしますね~。

 

仕事の合間に昔の写真データを見ていたら、しみじみしてしまったkerikeriなのでした・・・・ うん、時の経つのは早い!!!(笑)