読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るいの旅立ち

kerikeriの9日間にも及ぶ出張のお留守番を無事に過ごし、(最後の方はシッターさんに甘えまくっていたようです(笑))るい、本日旅立ちました。

 

甘ったれで、ノーテンキ

f:id:kerikeri:20140816234401j:plain

 ボクにだって悩みはあるにゃ・・・

 

え?どうやって沢山ご飯を貰うか?以外に???(笑)

f:id:kerikeri:20140816234504j:plain

 失礼にゃ~!!! 例えば・・・・にゃんだろ??

 

おしゃべりさんで、遊び好き。

るい!!!お出かけするよ~!!!!

f:id:kerikeri:20140816234629j:plain

 にゃに?? 呼んだかにゃ??

 

うん!るいのずっとのママになってくれる人に会いに行くよ~(*^^)

f:id:kerikeri:20140816234749j:plain

 おかまいにゃく~ ボクはお昼寝の時間にゃ・・・・

 

甘いっ!!そうはいかないのがこの世の常!!(笑)

f:id:kerikeri:20140816234932j:plain

 にゃんか付けられた~~~・・・・

 

キャリーに入れると鳴き続けるるい。お迎えのまおさんの車の中ではkerikeriの膝に居れるようにハーネスを装着です。

そのままキャリーに入って貰い、お迎えのまおまみーさんの車に乗り込みました(*^^)

車が走り出したら、キャリーから出して、kerikeriのお膝へ。

里親さんのお宅につくまでの間、良い子でお膝に居ましたよ~(*^.^*)

 

ビビりん坊のるい。里親さんのお宅ではソファーの下に潜り込んでしまいましたが、色々お話して、お暇する時は、里親さんに抱っこしてもらっていました(^_^)

ちゅ~るも一本、完食したし(笑)

無事お見合いからトライアル開始となりました!

皆さん、応援ありがとうございます!!

トライアルが上手くいきますように~

 

るいが旅立ったkerikeri家はとっても静かです・・・・・

るい、元気でね~!!幸せになるんだよっ♪

 

さ~、あんちゃんの人馴れ、頑張るど~(^_^)

f:id:kerikeri:20140623135931p:plain

少しずつ、ブログ再開予定でいます。

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m