幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉し恥ずかし、あんちゃんの恋~

あんちゃんには悩みがあります・・・・

kerikeri家に来て以来ずう~っと・・・・・・

f:id:kerikeri:20140820132930j:plain

 どうしゅれば、そらしゃんにあんの気持ちが伝わるのかにゃあ~・・・

 

そう、あんちゃん、ずう~っとそらに恋をしているのです。

でも、そらは自分が甘えたい子。あんちゃんが積極的に迫っても、すい~って逃げて行ってしまいます。

 

f:id:kerikeri:20140820133143j:plain

 そらしゃ~ん       にゃにか感じるにゃ・・・

 

そこで、あんちゃんは考えました!

f:id:kerikeri:20140820133842j:plain

 しょうかっ!ぺんぎんしゃんのようにそお~っと行けばいいにゃっ!

 

あんちゃん、ひえひえボードで伸びているそらの近くへゆっくり進みます・・・

無理にそらにくっ付かないように気をつけて、ゆっくり隣へ・・・

f:id:kerikeri:20140820134121j:plain

 やったあ~・・・ そらしゃんと一緒にゃ~!!

 

お~!!やったね!!あんちゃん!おめでと~~(^ー^* )♪

良かったねえ~!!

そらも大分、あんちゃんに慣れてきたようで・・・

f:id:kerikeri:20140820134359j:plain

 そらしゃんとご飯!!   あんちゃんはボクが守るにゃっ!!

・・・・そらよ、うそはあかん。あんちゃんのご飯を狙ってるんでしょ??(笑)

 

f:id:kerikeri:20140820134514j:plain

 ご飯おいち~♡     っそ、んなっ!ボクはお水だいっ!!

わ~、そらってば、焦ってる~~(笑)

 

さてさて、あんちゃんの恋がかなって、同じベットでなめなめ、猫団子になれる日は来るのでしょうか~??

頑張れ、あん~!!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃんの恋にぽちっと応援お願いしますm(._.*)m