読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

写真が撮れてない~(T△T)

歴史的な瞬間を撮り損ねました・・・・

あんちゃん、昨晩!何と!!kerikeriの脛に頭を乗せて、横になったんです!!

ナデナデして欲しくて、床に脚を伸ばして座ったkerikeriの周りをうろうろ、うろうろ。

kerikeriもあんちゃんにもっと近づいて欲しくて、撫でてあげたり焦らしたりしていました。そうしたら、脚のすぐ近くに座り、とてっと横座りになり、そのまま頭をkerikeriの脛の部分に乗せたんです~!!

もう、カメラは手元にないし~!!

あんちゃんは、しばしそのままで、ちょっと考えた後、あれ、間違ったかもっ!!って直ぐどいちゃったのですけどね~(笑)

 

それから、一回だけだったのですが、立ち上がったkerikeriの脚にすり~ってしたんですよ!!すり~って!

嬉しいな~。このまま、どんどんほぐれてくれますように~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140824220833j:plain

 この板は冷たくて素敵でしゅにゃ~~

 

こんな、なんの覆いもない場所でも、目を閉じてくれるようになったし~♪

 

f:id:kerikeri:20140824221015j:plain

 まだまだにゃ~~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

一歳を過ぎてからお家の子になったシマ兄さんも、1年後にはお腹出して寝てたもんね~(#^_^#)

あんちゃんのぱっかん寝、見れたら嬉しいな~(*^m^*) ムフッ

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

どんどん人馴れが進んでいるあんちゃん。シャッターチャンスを逃さない為にやっぱり iphoneスマホにすべきかしら???

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m