幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

しゃちほこっ!!

甘ったれに変貌中のあんちゃんは尻ペンがお好き。

尻ペンを始めると見事なしゃちほこに!

f:id:kerikeri:20140826142321j:plain

  むふ~~~

 

ところが、kerikeriが他のコに気を移したり、ちょっと違う場所をトントンすると・・・

f:id:kerikeri:20140826142421j:plain

  にゃ~~!! ちゃんとやるにゃ~!!

 

と、お怒りになります(笑)

ナデナデされたくて、寄ってきているのに、鳴き声は怒り口調。。。

f:id:kerikeri:20140826142531j:plain

  うひひ~♪

 

ねね、あんちゃん。ついでに鳴き声も甘え声にしない~??

f:id:kerikeri:20140826142813j:plain

 んぎゃ~!! うるさいにゃ~!!

 

なんちゅ~悪い顔!(笑) あんちゃん、ご飯待ちの時とか、ちゃんと甘え鳴きが出来るのに、ナデナデやトントンの途中だとブラック・あんが顔を出すようで。

最初は来るにゃ~!ってことかな?と距離を置いたのですが、どうやら、kerikeriの手があんちゃんのツボに入っていないときに鳴いていると判明。ごめんね~!と謝って、あんちゃんのツボ探しに集中することにしています(#^_^#)

 

スリスリも大好きだけど、kerikeriの手にスリスリするのはまだちょっと躊躇するあんちゃん。たま~に勢いですり~!っとやって、間違った!ってお顔をしています(笑)

 

f:id:kerikeri:20140826143305j:plain

kerikeriの足に寄りかかって過ごせるように~!!でもまだ1分弱が限界です(笑)

kerikeriのきったない足は突っ込みなしでお願いしますm(_ _"m) モザイク入れるべきだったかしらん??

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

写真を撮りながらだと、なかなかあんちゃんのいいところを撫でるのは難しい・・・

これは修行が必要そうです(笑)

甘ったれに変身中のあんちゃんに、ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)