幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

微妙な距離・・

ご飯待ちの時間は、そらの近くに居られる、あんちゃんお気に入りの時間。

f:id:kerikeri:20140827233640j:plain

 そらしゃんが来たにゃ~・・・・

 

うふふ、良かったね~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140827233732j:plain

 そらしゃんと一緒にゃあ~♪

 

ぴたっとくっつけたのかな?と思ったら・・・・

f:id:kerikeri:20140827233819j:plain

 あんはつつましやかなのでしゅよ・・・・

 

・・・・う~ん、微妙な距離だなあ~(笑)

あんちゃん、頑張ってくっ付いちゃえ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

f:id:kerikeri:20140827233929j:plain

 よしっ!!明日も頑張るにゃっ!!

 

ぷぷぷっ!かっわいい~♡

 

 

こちらも微妙な距離感のおじ様2にゃん(笑)

f:id:kerikeri:20140827234103j:plain

そらも寝てると大分オジサマになってきたな~(*^m^*)

 

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

東京は急に寒くなりました。猫とラブラブするのに良い季節がやってきます!

あんちゃんと沢山仲良くなれるかなあ~(*^.^*)

そら・あん団子が実現しますようにっ!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m