幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

蔵出しあんちゃん!

あんちゃんがまだ保護部屋生活だったころ。

すっごく可愛く写真が撮れたので、ブログにアップしよ~、と思いつつ出来ていなかった写真です。

 

テントに隠れてじゃらしを狙っています(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140828234133j:plain

 こっちこいにゃ~!!

 

いっくよ~!!

f:id:kerikeri:20140828234204j:plain

 捕まえるにゃ~!!!

 

かわいい・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

f:id:kerikeri:20140828234249j:plain

 じゃらしっ!じゃらしっ!じゃらしにゃ~!!

ぶふふっ!!いや~、めんこいっ!!  ←完璧乳母バカ(笑)

 

 

さてさて、先ほどうんPを片付けましたところ、どなた様かわからないのですが、回虫を出産されておりました・・・・ トイレは共有だから、全員駆虫薬だな。あんちゃんはドロンタール飲ますの難しいだろうから、プロフェンダーかなあ??

 

もはや、回虫1本(単位間違っている気が(笑))程度だと動揺もしない自分がいる(笑)だって、まずシマ、そしてみわ、そして、そらも回虫を産み落とした(笑)

雅も回虫出産したし、るいの大量のマンソン君の出産にも立ち会っちゃったしね~。そしてドロンタール全員後にトイレ洗わねば・・・・( -.-) =з

 

るいの旅立ちの後、甘えん坊が止まらないお姫様

f:id:kerikeri:20140828235055j:plain

 みわは可愛いのがお仕事にゃよ~~

知ってる~!なので大人しくドロンタール飲んでね♡(笑)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

回虫さんを出産したのはスリムになったあんちゃんかしら?

お薬飲まされるみにゃさんに、ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m