幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ボクはるい!家族募集中です!  (るい君募集記事)

茶トラ、イケメン男子のるい君、家族募集中です(*^.^*)

ありがとうございます!ずっとのお家が見つかりました!

f:id:kerikeri:20140614222335j:plain

 ボク、るいです!!ボクのずっとの家族を探しています~!!

 

名前:るい

性別:おとこのこ

毛色:茶トラ

年齢:3~4歳(推定)

性格:遊び好き 抱っこ大好きの甘ったれ ビビりのヘタレ坊や

エイズ(-)/白血病(-)/ワクチン済み/去勢済み/フロントライン済み/駆虫中(マンソンを駆虫中です。7月頭に再度検便の予定)

 

f:id:kerikeri:20140614222810j:plain

 ケリケリ大好きにゃ~!!

けりぐるみや、シャカシャカブンブンが大好きで、遊び好き。猫とも遊びたいようですが、ウチの子達には冷たくあしらわれています(笑)

 

f:id:kerikeri:20140614222944j:plain

 ナデナデは幸せの象徴でしゅ~

かなりの甘ったれです。みゃ~、みゃ~言いながら、足元ですりすりしてくるので、歩く際には注意が必要。ご飯も何でも食べて順番待ちも出来ます(*^.^*)

 

お世話係からの一言:新しい場所に対してはかなりのヘタレぶりを発揮しますが、場所に馴染めば、とっても甘えん坊の可愛い男子です。体重が3.5キロと男の子にしては小柄ですが、元気一杯です。遊びたがりですので、一緒に遊べる先住さんがいると嬉しいです。

 

るい君の募集記事:ペットのおうち

問い合わせ先:くぅさん/天使達の居場所のほんわかな時間

るい君の記事はカテゴリーの「るい君」からどうぞ(^_^)

 

f:id:kerikeri:20140604152406p:plain

素敵なご縁に巡り合えますように!!