幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃん、見守るの巻

先日の事・・・

重い腰を上げ、台所仕事に立つkerikeri。

って言っても、洗物をして、排水溝を片付けるだけなんですけどね(笑)

ご飯!!って一斉に立ち上がったウチの子達は、直ぐに、なあんだ~と自分のくつろぎ場所に戻っていったのですが!!

 

f:id:kerikeri:20140901121002j:plain

 あんは見守ってあげるにゃっ!!

 

わ~、ありがと!あんちゃん!!おばさん、嬉しい~~~(。>0<。)

f:id:kerikeri:20140901121136j:plain

 まだまだ、にゃのかにゃ? 大変にゃね~??

 

ありがと~!大丈夫、おばさん、頑張る~!!

f:id:kerikeri:20140901121237j:plain

 あん、何だか疲れたにゃあ~~~

 

もう、終わるよ~!!ありがとね(o ̄ー ̄o)

f:id:kerikeri:20140901121330j:plain

 あん、お腹減って力出ないにゃ・・・

 

おやつ、あげるよ~!!もう少し、待って♡

 

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

大分、kerikeriの取り扱い方を心得てきたあんちゃんなのでした。

チビ2にゃんはすっかり元気で、保護部屋でフリーにすると凄い勢いで駆け回っています(笑) るぅがお転婆です。みわちゃんの仔猫の時にそっくり~!!将来の女王様決定かも!

ぽちっと応援、お願いしますm(._.*)m