幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

仔猫は元気だ~(笑)

さてさて、保護時、おやじさんにオマタをもみもみされ、「タマタマある~!!」って言われたるぅちゃん。るぅちゃんに何がついていたんだろ??(笑)

そして、タマタマを見つけて貰えず、長らくおんにゃのこと思われていたちぃ坊(笑)

 

まだ、体調管理の必要もあり、基本ケージ暮らしですが、1日に何回か、保護部屋フリーにしています。

最初に積極的だったのはるぅ。勇猛果敢に進み、kerikeriが振るじゃらしに突撃(笑)その様子を見ていたちぃ坊もケージから飛び降り、遊びに参加します。

f:id:kerikeri:20140902102811j:plain

 これ、ボクの~!!   アタチの~!!!

 

いや、仔猫2にゃんのパワーは凄いです。1時間放牧したら、1時間ずっと走り回っています(笑)

 

f:id:kerikeri:20140902102950j:plain

おもちゃを見上げる目は真剣そのもの!!!(笑)

お互いに追いかけ、飛び掛かり、まあ、楽しそう~ が、凄いどどどど!という音が響きます。こりゃ、夜はケージって教えておいた方が良さそうだわい( -.-) =з

 

f:id:kerikeri:20140902103109j:plain

るぅちゃん、かくれんぼ中~~! あ~、可愛いなあ~♡

 

ちぃ坊の人馴れはもうほぼ問題なし!るぅちゃんも威嚇がどんどん減ってきましたよ~。ゴロゴロすりすり可愛いのだ~(*^m^*) ムフッ

 

そ~なると!!

f:id:kerikeri:20140902103337j:plain

レアになるかも!ギズモるぅ!!(いつこさん命名)

こちらの目をじっと見上げてシャー!ワー!言ってもねえ~。可愛いだけですって(笑)この様子が若かりし頃のみわちゃんそっくりで・・・・

運動神経が抜群なところもお転婆娘なところもそっくりで・・・・

乳母は将来が不安です・・・・(ーー;)

f:id:kerikeri:20140902104021j:plain

 るぅは強いんにゃよ~!!!

ま~、勝気なお顔。。。。

きっと、美人で甘ったれで勝気な女王様になることでしょう・・・・

 

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

勝気な妹に若干押されながらもマイペースに遊ぶちぃ坊。

君が一緒で本当に良かった~。苦労するかもしれないけどよろしくね~(*^^)

みんにゃ、幸せになあれ~  ぽちっと応援お願いします<(_ _)>