幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

箱を置いてみた。

丁度いい感じの箱があったので、保護部屋にぽいっと置いてみました。

そうすると・・・・

 

f:id:kerikeri:20140903062808j:plain

 これ、いいにゃ~~!!

当然こうなる!可愛い~( ̄~; ̄)

そうすっと・・・・

 

f:id:kerikeri:20140903062911j:plain

  ぎゃ~!!!    隙ありっ!!

ま、当然ですな(笑) るぅちゃんのお顔、写ってないし・・・

 

んで、

f:id:kerikeri:20140903063017j:plain

 やる気にゃっ!!     まけにゃいっ!!

ぐふふ~、可愛い~!! ま、これは必然(笑)

 

ところが攻守交代すると・・・

f:id:kerikeri:20140903063311j:plain

 るぅのお部屋~~!!

あら、良かったね~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20140903063354j:plain

  ぎゃっ!!      とりゃ~~!!

ぷぷ、やっぱり!!にしても、写真ブレブレ~(T△T)

 

なのですが・・・

f:id:kerikeri:20140903063503j:plain

 ほらっ、アタチの~!!    まあ、仕方にゃいにゃ~

ちぃ坊、優しい~~~!なんて良い子なんだ!!君はきっといい男になる!!

この2にゃん、中々いいコンビになるかも。

もう、kerikeriのほっぺは緩みっぱなしです(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんだって負けないにゃ!!という訳ではないのでしょうが、毎晩のなでなでタイムが大分長くなってきましたよ~。kerikeriが途中トイレに立っても、ちゃんと待っています(*^^)

頑張る3にゃんにぽちっと応援お願いします(*^^)