幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

自慢~♪

むふふ~・・・

 

最強かも?と言われたシャーシャー娘が。。。

f:id:kerikeri:20140903232842j:plain

なでなですると甘えるようになりました~(*^.^*)

 

ゲージヒッキ―娘で、人の手を受け付けなかった子が・・・

f:id:kerikeri:20140903232957j:plain

撫でて欲しくて、周りをうろちょろするようになりました~~

 

あ、もう一丁~!

f:id:kerikeri:20140903233034j:plain

かわいいねえ~~(*^.^*)

 

預かり業、至福の時。自慢の娘たちです(*´∇`*)

 

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

ま、2にゃんとも勝気っ子なのは変わりませんが(笑)

ちぃ坊は、どんどん寄ってくるので、撫でている写真が撮れません~(笑)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>