幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

わんこ顔

一部皆様から、おんにゃの子顔では?と言われているちぃ坊。

確かに可愛いお顔なんですけど、kerikeriにはわんこに見える事が(笑)

もはや、種が違うのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20140906211210j:plain

 これ、ボクのにゃ~♪

こんなお顔のわんこ、いませんでしたっけ??

 

f:id:kerikeri:20140906211308j:plain

わんっ!!!って鳴きそうじゃないですか???(笑)

 

f:id:kerikeri:20140906211350j:plain

 ボクはにゃんこにゃ~~~!!

 

・・・・・可愛いから何でもいいっ!!(o ̄ー ̄o)

 

f:id:kerikeri:20140906211436j:plain

 アタチだって可愛いお顔、出来ましゅからねっ!!

 

・・・・ キリリとした、カッコいい女を目指すってのはどうかしら??(笑)

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

確かにるぅはかっこいい感じですよね~。れいちゃん2号を目指して、猫界宝塚男役を目指してもらおうかしら(笑)

ぽちっと応援よろしくお願いしますm(._.*)m