幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ばったんばったん!その後は~♪

ちぃ坊とるぅちゃん。毎日毎日、飽きもせず暴れております(笑)

f:id:kerikeri:20140909125331j:plain

  がお~!!

ま~、どすこいあんよ(笑)

 

f:id:kerikeri:20140909125411j:plain

 さあ、こいっ!!!

ちぃ~、大事なトコ見えてるよ~!!

 

f:id:kerikeri:20140909125626j:plain

 るぅだって負けにゃいっ!!

大丈夫、大丈夫、全然負けてないよ~(*^^)

 

飛び掛かる確率は5分5分かな?でもやっぱり力はちぃ坊の方が強いのか、鳴き声はるぅの方が上がります。大げさに鳴いて訴えるのはおんにゃの子の技かしら?みわもそうなんですよね~(*^_^*)

 

さんざん、暴れて遊んだあとは・・・・

f:id:kerikeri:20140909125925j:plain

 ゴロゴロゴロ~~~~

 

f:id:kerikeri:20140909125957j:plain

 グルグルグル~~~

 

f:id:kerikeri:20140909130043j:plain

お世話係、至福の時~~~(o ̄ー ̄o)

 

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

少しづつ、リビング放牧始めています!さて、おとにゃんずの反応は??

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m