幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

仔猫とは・・・・

さて、数日前から、時間を決めてちびっ子を放牧しているのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20140910133415j:plain

 弟よ・・あれは何にゃ??

            兄ちゃん・・・怪獣かにゃ??

と、バリケード(kerikeri特製適当扉)越しにちびっ子が暴れているのをぽかんと見ていたのも今は昔・・・・

ちびっ子旋風、リビングを席巻中です~

何しろですよ。

f:id:kerikeri:20140910133702j:plain

 にゃにっ!!この子っ!!

 

f:id:kerikeri:20140910133734j:plain

 あんた、誰にゃ~~!!!シャー!!

ってされても・・・・・

f:id:kerikeri:20140910133806j:plain

            風がふいたにゃか???

 

てな、感じでして・・・・ハイ。

シマとみわには何回か、シャーと猫パンチを食らったのですが、はっきり言って全く気にしていません!!でも、空気は読めるみたいで、ちゃんとおとにゃんずとは距離を取りながら、2にゃんで楽しく、るんたったと好き放題やっとります。

 

f:id:kerikeri:20140910134051j:plain

 これ、楽しいにゃ~~~!!!

と遊ぶ、るぅの後ろでは・・・

 

f:id:kerikeri:20140910134132j:plain

 初めての場所ではまずトイレが大事にゃっ!!

 

・・・・・・あんたら、どこに行ってもやってけるよ。。。(  ̄_ ̄)

 

流石のみわも、2にゃんがうろうろするものですから、どちらにターゲットを絞ればいいか迷うらしく、現在傍観状態です。近づいて来れば威嚇と猫パンチですが、2にゃんは威嚇されてもパンチされても、やり返す訳でもなく、るんたったと直ぐに興味が違う場所に移ってしまうので、みわ的にも振り上げたこぶしをどうしてよいのやら?という感じのようです(笑)そらは毎度のごとく、慣れるまでは傍観状態。

 

意外だったのは、あんちゃん。結構本気で威嚇しております。空気の読める良い子達はあんちゃんには近づかないと決めたようです。

 

シマはそろそろ保父さんを始めそうです(^_^) お昼ご飯に顔を突っ込まれても怒らなかったし(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

おとにゃんずのストレスを考え、放牧はもう少しの間、時間限定予定です。

あんちゃんと仔猫ズが仲良くなる日はくるのかな??

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m