幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

つなひき、綱引き~!

最近はねずみのおもちゃと羽のおもちゃがお気に入りの仔猫2にゃん。

一度ゲットしたら、なかなか放してくれません(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140913213158j:plain

 さあ、来いにゃ~~!!

 

はいよっ!!

f:id:kerikeri:20140913213346j:plain

 こいつめっ!はにゃさにゃいぞ~~~!!!

 

放さないと遊べませんよ~(笑)

ほれ、もう一丁!!

f:id:kerikeri:20140913213511j:plain

 るぅの獲物~~~!!!

 

綱引き~!!(笑)

ちぃ坊もねっ!

f:id:kerikeri:20140913213807j:plain

 はにゃさないぞ~~~!!

ちぃ坊はお手手も使いまする~(笑)

 

綱引きは大抵kerikeriの勝利で終わるのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20140913213910j:plain

 ボクは負けにゃいっ!! 明日こそにゃ~!

 

ぷぷっ!かっこつけて~(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

昨日からkerikeriの帰宅時、あんちゃんが階段を半分降りて、お出迎えに来てくれるようになりました~(*^.^*) あんちゃんの行動範囲、どんどん広がってくている感じがします!嬉しいな~~♡

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m