幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんもやる~~!!

今日も今日とて、じゃらしを追いかける事に情熱をかたむける、こにゃこ2にゃん。

 

f:id:kerikeri:20140914223909j:plain

 今日はジャンプ編ですにゃ!!  やるど~!!

 

飛んでね~~!!

f:id:kerikeri:20140914224006j:plain

 よしっ!!        こいにゃっ!!

ふぁいと~~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140914224109j:plain

    とうっ!!    はいっ!!!

 

もうもう、元気良すぎて、写真はブレるし、ファインダー内に収まらないし(笑)

そうなってくると、だんだん我慢の限界に達してしまうこのお方!

 

f:id:kerikeri:20140914224249j:plain

 あんもやるにゃ~~~!!!

 

お~、イイね。参加するかい?

f:id:kerikeri:20140914224333j:plain

 やるにゃよ~~~~!!!

 

ぷぷぷっ!可愛い~~~♡

あんちゃん、ちびーずに交じって遊びだしました。ただし体重による体力の差は如何ともしがたく、こにゃこ達が縦横無尽に走り回るのに対し、どたどたバタバタと、じゃらしを追いかけ行って帰ってしたら、もうはあはあ言って、ふ~っ!ってため息(笑)

頑張って、走って体力つけようね~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

スリムあんを目指して、運動開始!のあんちゃんにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m

 

ちぃとるぅが移動してきた日、るいの正式譲渡だった日に保護された茶トラ君。昨日旅立ってしまいました。本当だったら、昨日は預かりさんのところへ移動した日。保護されて、いよいよ幸せに近づくはずだった日・・・・

るいにとてもよく似ていて・・・・預かり先がなければウチでも・・と思っていた子でした。

幸せになるチャンスを得られる子はほんの一握り。保護活動が必要なくなる日が一日でも早く来ますように・・・・茶トラ君、次は会いたいね・・・