幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ラブリー灰色姫♪

食欲大魔神のお転婆娘、甲高い声でよく鳴くお嬢様。立ち入り禁止も脱走防止もなんのその。多少の無理は通します(笑)

 

でもね~。可愛いのですよ(^ー^* )フフ♪

f:id:kerikeri:20140915142145j:plain

ふふふ、お鼻ぷくぷく~♪

 

かわい子ちゃんは誰ですか~?

f:id:kerikeri:20140915142246j:plain

 あいっ!!アタチ、るぅですにゃ~~!!

ぷぷぷっ!舌出てるし~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140915142401j:plain

 がお~~!! パンチするにゃ~!!

ファイティングポーズも勇ましく!

 

f:id:kerikeri:20140915142532j:plain

立ち姿もなかなかの安定感!!

 

f:id:kerikeri:20140915142633j:plain

手術の後も大分目立たなくなってきたね~(*^.^*)

 

るぅもちぃ坊も良い子でドロンタール2回目を飲みましたよ~!

これで、下宿人さんが全員出て行ってくれているといいね(*^▽^*)

 

f:id:kerikeri:20140915142830j:plain

 そんにゃことより、あいつを捕まえるにゃ~~!!

真剣そのもの~!!その調子で赤い糸もゲットしてね!(o ̄ー ̄o)

 

f:id:kerikeri:20140902103938p:plain

 

るぅのお転婆に負けず劣らず、ちぃ坊も遊び好きの怖いもの知らずです。みわに向かって、オチリふりふりした時は肝が冷えました。幸い、直前でみわに睨まれて飛び掛かるのは諦めましたが・・・・(笑)偉いぞ、ちぃ坊!!

腕白坊主たちにぽちっと応援お願いしますm(._.*)m