幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

彼氏ゲットです!!!(誰が??)

ついに、ついに彼氏ゲットしました(笑)

この方と一緒の嫁いだあのお方・・・・

f:id:kerikeri:20140917001637p:plain

ま~、見事なおっぴろげ(笑)

あなたはどなた??

f:id:kerikeri:20140917002331p:plain

 れいを忘れるとかないでしゅ!!

 

勿論、覚えていますよ~。相変わらず美人さんだね~(*´∇`*)

と、言うことは、彼氏をゲットしたのはっ!!

f:id:kerikeri:20140917002551j:plain*写真はkerikeri家時代

れいちゃんと一緒に嫁いだみくちんでした。実はみくちんの猫さんに対する大量の愛情を一手に引き受けていたれいちゃんでしたが、だんだんちょっと重くなってきてしまって・・・(笑)

でも、れいちゃんは猫さんに対する好みが実はうるさい。ちゃんとやり過ごせるのですが、得意ではないのですよね~。そこに白羽の矢が立ったのが!

f:id:kerikeri:20140917002731j:plain

明日猫さんのところでご縁を待っていた、イケメンボーイのアビー君!!

里親さんからアビー君を、とお申し出があったとき、アビー君なら!と小躍りして喜んだkerikeri(笑)

 

トライアルを経て(最初はアビー君が相当威嚇したらしいですが・・・・)

みくちんはついに愛の頭突きを舐めなめしてくれる彼氏をゲットです(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140917002946p:plain

 

アビー君、れいちゃんとは上手に距離を取ってくれているみたい。

3にゃんで、幸せライフスタートです(*^▽^*)

Y様、どうかどうか、3にゃんをよろしくお願いします。そしてY様も3にゃんと一緒に目一杯幸せになって下さいね~(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

ご縁って本当に嬉しい!!辛い事もあるけど、嬉しい出来事も沢山(*^^)

ちぃ坊もるぅもあんちゃんも、みんなみんにゃ、続けますように!!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m