幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

るぅはオレのにゃっ!!

何かというと、常につるんでいる仔猫2にゃん。追いかけっこか取っ組み合いをしているイメージが強いのですが、たまにはラブラブすることもあるのです(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140917133206j:plain

 るぅ~・・・・・    ちぃ兄~~~

あらん、いい雰囲気~♡

 

f:id:kerikeri:20140917133601j:plain

 おばちゃん、ナニ見てるにゃ??

ご、ごめん!ちょっと出歯亀~~~!!

 

f:id:kerikeri:20140917133727j:plain

 るぅはオレのにゃ!!誰にも渡さにゃいにゃ~~!!

 

いやん、ご馳走様~(笑) 大丈夫だよ、誰もとらないよ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20140917133907j:plain

 ヨシヨシ~~     ちぃ兄ちゃん~・・・

 

う~ん。妄想が膨らむ・・・・(笑)

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

仲良し2にゃん、一緒のご縁があるといいな~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m