読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちぃは可愛いのだ~~♪

基本、猫さんはみんにゃ、可愛いです!そしてその中でも仔猫の可愛さはまた別格です。赤ちゃん猫には赤ちゃん猫の、遊び盛りの仔猫には仔猫の可愛さが満開♡

 

そしてですね~、kerikeri家預かりっ子のちぃ坊は歴代の中でもピカ一の可愛さなんですよ~。

まず、毛艶はぴかぴかでビロードかシルクかという肌触り。そして、まっすぐに見つめてくるハンサムボーイ(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20141001001215j:plain

はちわれとおはなの黒も美しく、真っ白なお髭と眉毛の持ち主。

何にでも興味を持ち、あっちに行ったり、こっちに行ったり(笑)

f:id:kerikeri:20141001001324j:plain

お口のピンクがちらっと見えるとまた、なんともハンサムさん(*^m^*)

 

遊ぶ事が大好きで、おもちゃを振れば、釣れまくり!!何とも遊ばせ甲斐のある猫さんですが・・・散々走り回った後は

f:id:kerikeri:20141001001454j:plain

遊びたいけど、ちょっと疲れて困ったお顔をしてくれます(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20141001001745j:plain

お行儀よくそろえられた脚も可愛く、ちょっと休憩~!だそうで(笑)

ながい真っ黒のしっぽはピンっと立ってご機嫌に揺れている事が多いですよ~(*^.^*)

 

おとにゃ猫との距離の取り方も上手で、kerikeri家の割と難しいみわとも上手に距離を取っています。

甘ったれさんで、ゴロゴロ言いながら、お膝に乗ってきたり、脚の間で丸くなったり。kerikeriが寝ているとお腹に乗ってきたり、頭の横で丸くなってみたりと、ともかくくっ付きたがり屋さん。移動するともれなく追いかけてきます(*^.^*)

 

爆睡するときは伸びるのが基本のようで(笑)

f:id:kerikeri:20141001002315j:plain

丸くなって眠れるハンモックからも伸びて首が落ちています。

よくこれで首がおかしくならないもんだ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

 

そんな、ナイスボーイのちぃ坊の問題は・・・・・

すさまじいフードファイターなコト。人の食べ物にはそれほど興味を示さないのですが、猫のご飯にはものすごいです。自分のお皿を平らげる前から、あっちこっちのお皿を荒しに走り回ります!順番待ちはまず不可能。おとにゃ猫もビビってお皿の前から逃げ出す始末。現在はご飯の支度が出来るまで、るぅと個室に籠って頂き(もっの凄く抗議します!!)kerikeriの厳重管理の元ご飯を食べています。

 

f:id:kerikeri:20141001002805j:plain

 だって、ボク、育ち盛りにゃんだ~~~

 

・・・・・・食い過ぎで下痢したのはどこのどなたかな~~???

そんなちぃ坊、仲良し美少女るぅちゃんととっておきのご縁を待っています!!

これからの長い猫生、一緒に幸せになってくれる方、ぜひぜひお問合せ下さいね~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

るぅとちぃ、見てるだけでむふむふです。優しい先住お兄ちゃんなんかが居たら、最高なんだけど(笑) ウチのはいじわるだ・・・・(T△T)

ま、ウチのがいじわるだから、kerikeriはウチの子にっ!って思わずに済んでいるともいうのですが(笑)

ご縁が繋がりますように!ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m