幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

アクティブあんっ!!

あんちゃんはマイペースだけど、はっちゃける時ははっちゃけるようになりましたよ~(*^.^*)

どたばた感も大分減り、少し俊敏になった・・・・・・かしら??(笑)

 

f:id:kerikeri:20141002134942j:plain

 待てにゃ~~!!!

 

頑張れっ!!(笑)

f:id:kerikeri:20141002135017j:plain

 こんの~~!!!

・・・・・可愛い~(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20141002135218j:plain

 負けにゃいっ!!!

 

わ~!アクティブっ!!!(笑)

思い切り走りまわった後は・・・・

f:id:kerikeri:20141002135327j:plain

 興奮したにゃ~~~

 

おしっぽ、ぼぼぼんでございます(笑)

あんちゃん、「スタイルが良い疑惑」が出てきています。今まで、お肉に埋もれていた骨格が見えてくると、脚が長いかも!胴も短そうだし、実は足長胴短の美人さんだった??

f:id:kerikeri:20141002135623j:plain

 今頃あんの魅力に気づくとは、ダメでしゅね~

 

たっぷりお肉を背負っていた方が何を言う!!(笑)

もっちりむっちりあんも可愛いけど、スリムあんにも会ってみたいな~(*^.^*)

 

ついでに、めんこい子!!

f:id:kerikeri:20141002135757j:plain

ぐふふふ~~    もう、何時間でもじゃらし振ったげるよ~(笑)

 

猫ってどうして、こう可愛いのでしょ?

完璧に楽しく下僕になっているkerikeriなのでした~(*^▽^*)

f:id:kerikeri:20140912130308p:plain

さて、じゃらしを振るか(笑)

寝不足より猫と遊ぶkerikeriにもぽちっと応援お願いしますm(._.*)m(笑)