読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ちぃ、るぅの旅立ち

すっかりご無沙汰してしまっています。

忙しい毎日とみわちんのチッコテロの対応で四苦八苦。お陰様でkerikeri家の猫ベットはほぼ全滅と相成りました。他にはタワーのハンモックが3つと、kerikeriのパーカー2枚がお陀仏。洗濯機も頑張って働きました(笑)

 

そんなこんなで迎えた、ちぃ、るぅの旅達の日。

ちぃ~!!

f:id:kerikeri:20141103215624j:plain

 にゃに~??

 

るぅ~!!

f:id:kerikeri:20141103215717j:plain

 呼んだですかにゃ?

 

出掛けるよ~!!!

f:id:kerikeri:20141103215759j:plain

 猫さらい~!!! たちゅけて~!!

 

人聞きの悪い・・・・・(笑)

お迎えの車の中でも、2にゃん一緒のキャリーで落ち着いていたちぃとるぅ。

お宅にお邪魔し、キャリーの扉を開けた途端、へっぴり腰ながらも探検を始めた2にゃん。るぅは、あっという間にお母さんからおやつを貰い、お兄ちゃんにじゃらしで遊んでもらい・・・・ お部屋を探検し美味しそうなものを物色し、テーブルに乗って止められ、トイレでおちっこをし、お座布団の上で手足を投げ出して座り寛ぎ・・・・ やりたい放題でした(笑)

ビビりん坊のちぃは人とは距離を置きながらも隠れるでもなく、香箱座りをしながらくつろいでいました。

 

f:id:kerikeri:20141103220837j:plain

こ~んなお顔で甘える日も直ぐにやってきそうですね~(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20141103220910j:plain

今日、キャリーに入る前に撮った写真。何というほげほげ顔~(笑)

 

元気でやんちゃで甘えん坊。可愛くて仕方がなかった2にゃん。2にゃん一緒のご縁をいただき、一緒に連れていけて、kerikeriはホッとしています(#^_^#)

ちぃの方が少し時間がいりそうだけど、でもこんなお顔でご家族のお膝を占領するのも時間の問題かな?

f:id:kerikeri:20141103221050j:plain

可愛いな~♪

 

ちぃるぅ、本日からトライアルです!

お父さんとお母さん、ニンゲンのお兄ちゃんが2人できました。先住さんもいないのできっと大丈夫だね!

本当の幸せゲットまであと一息!頑張るんだよ~~~!!

お土産まで頂いて、るんるんで帰宅したkerikeri。2にゃんの豆台風が去った後はおとにゃんだけになってとっても静かです。

腕白で暴れん坊でお世話を掛けますが、花丸良い子の2にゃんです。

里親様、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

美味しいお土産、ありがとうございました!!!

 

年末までkerikeriのブラックな日々が続く為、ブログ更新と預かり業は一時休暇を頂く事になりました。勿論、ゆったりとあんちゃんの預かりと募集は続けます。

ブログ更新は殆ど出来なくなると思いますが、年が明けたら、また頑張ります!

それまでは不義理が続きますが、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>