幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ナデナデは極楽でしゅ~♪

すっかりナデナデの気持ちよさに目覚めたあんちゃん。

お腹を見せてどべーっ!とはいきませんが、あんちゃんが安心出来る状態でナデナデしてあげると・・・・

 

f:id:kerikeri:20150109115816j:plain

 う・う・う・・・・・

 

あんちゃん。お顔がとろけておりますよ~(笑)

f:id:kerikeri:20150109115901j:plain

 気持ちいいにゃ~~~

 

お客さん、こんなのはどうですか~?

f:id:kerikeri:20150109115943j:plain

 極楽にゃ~~

 

それはよかったねえ~(笑)

こんなナデナデタイムが就寝前の毎日の日課(*^.^*) 冬毛のモフモフは撫でているこちらの手もぽかぽかで。気持ちよさそうなゴロゴロは心も暖めてくれます(*^▽^*)

 

ナデナデタイムが終わったら、手足を収納するあんちゃん。

f:id:kerikeri:20150109120226j:plain

 ふう~ お休みの時間ですにゃぁ

 

ん?? んんん?

f:id:kerikeri:20150109120305j:plain

 

・・・・・・・・猫じゃないっ!!!これはいったいなんの生物だ~(笑)

人馴れ進み、丸みにも磨きがかかったあんちゃん(いいのかっ??(笑))

元気でパパ・ママが見つけてくれるのを待っています(*^▽^*)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ

食べている量は変わらない・・・いや、少し増えたか???

やっぱりちょっとダイエットかしらん?(笑)