幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんは退屈でしゅ・・・・

ちぃ、るぅの滞在期間の後半。

あんちゃんはちぃ、るぅと一緒に駆け回っていました。もうね、夜中の3,4時に3にゃんでドドド~!!ばたっ!!!ばったん!!ドド~!と素晴らしく、珍しく3にゃん一緒にリビング締め出しの刑になったりしていたのですが・・・・

 

ちぃ、るぅが卒業して以来、追いかけっこの相手が居なくて、ちょっと退屈気味。

f:id:kerikeri:20150112213910j:plain

 あんは退屈でしゅにゃ~

 

んじゃあ、ちょっと遊ぶ??

f:id:kerikeri:20150112213950j:plain

 あしょぶ~~~!!!

 

そうだね~。全然相手してあげてなかったもんね~・・・

ごめんよ、あんちゃん。

f:id:kerikeri:20150112214045j:plain

 がぶう~~

 

f:id:kerikeri:20150112214111j:plain

 ぐわしっ!!!

 

そろそろ羽のおもちゃでも振り回しますかね~。ウチのおじちゃん達はあんちゃんとは遊ばないもんね。あ、3にゃんは、3にゃんでずたばた走っております(笑)

 

ふと、目を覚ましたら目に入ってきた光景。

f:id:kerikeri:20150112214307j:plain

あんちゃん!胴長いっ!!! って一瞬思ったことは内緒です(笑)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

遊び足りないあんちゃん。家族募集中です。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>