幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

平和なお昼

お日様がさんさんと降りそそぐ、お昼時。

猫ズもお気に入りの場所でそれぞれくつろぎ中・・・・

 

f:id:kerikeri:20150117220820j:plain

そらは大好きなシマ兄ちゃんの横のベットで、気持ちよさそうにふみふみ、ふみふみ。

 

お日様大好きなシマは・・・

f:id:kerikeri:20150117220944j:plain

お日様が一番当たるベットで真ん丸~(^_^)

 

f:id:kerikeri:20150117221032j:plain

後ろ足にお顔をうずめているよ。柔らかいねえ~(#^_^#)

 

あんちゃんとkerikeriのお膝合戦に負けてしまったみわちゃんは・・

f:id:kerikeri:20150117221136j:plain

ストーブの前でこれまた真ん丸。お日様ぽかぽかだから、ストーブはお休み中~

 

さてさて、あんちゃんは

f:id:kerikeri:20150117221248j:plain

 もっとナデナデするでしゅ~~

 

kerikeriの脚の間でお日様浴びてナデナデタイム。

f:id:kerikeri:20150117221347j:plain

後頭部も可愛いねえ~~

 

f:id:kerikeri:20150117221411j:plain

ぷぷぷっ!冬毛モフモフだから、手櫛の後がくっきり!!

 

あ~、仕事行きたくない~!!

という訳にもいかず、まったりにゃんこズとさよならして今日も仕事に出かけたkerieriなのでした(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)

 

20年前は個人的にも色々あった年でした。当時NYにいた私はニュースで地震の映像を見て、慌てて父に電話をした記憶があります。人もしっぽ達も暖かい寝床とぬくもり、ご飯を美味しいと思える生活が出来る、そんな日々が訪れますように。そんな日々が毎日続きますように・・・・