幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あれま!

写真を見返していたら、懐かしい写真が!

 

あんちゃんがkerikeri家に来たばかりのころの写真~

f:id:kerikeri:20150119000452j:plain

ぶふふ!! この頃は手では触らせてもらえなくて、孫の手作戦だったな~

・・・・・にしても!!!

 

f:id:kerikeri:20150119000539j:plain

あんちゃん・・・・・お腹がやばいです(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150119000613j:plain

 過去を振り返ってはいけませんでしゅにゃ~~!!

 

そうだね~!!そうとうスリムになったね!!こうやって見返してみると差にびっくりします。動きも機敏になって、タワーを木登りしてみたり、飛び乗ってみたりしてるし(笑)体重は量っていないのですが、初めてあんちゃんが入ったキャリーを運んだ時の重さはびっくりでした。今はそんなもんかな、といった感じの重さです。う~ん、意味不明ですね・・・・・

後は、優しいパパ・ママと優しい猫のお兄ちゃんかお姉ちゃんに出会えるといいね。

あんちゃん、かなり小さい時にママ猫さんと別れたのかな?と思います。

そらと一緒に居る時、あんちゃんがそらのお顔を1なめ、2なめしようとしていたのですが、舌がそらに届いていないのです。あんちゃん、どうしたらいいんだろ?ってお顔して・・・・

そらは自分は舐めてもらう専門と思っているので、自分からは舐めなめしない子で。そらを舐めなめして保父さんをしてくれたシマはどうもあんちゃんには厳しくて・・・

あんちゃん、ひょっとして、小さいころにママ猫さんとはぐれちゃって、1にゃんで必死に生きてきたのかな?猫さんに甘えるのにどうしたらいいのか、戸惑っている感じがします。こうやって甘えるんだよ~って教えてくれる、猫の仲間がいるお家とご縁があると素敵だね。

ブラッシングをした時も隣にあったkerikeriの脚に舌を伸ばしたのですが、結局kerikeriの脚までは届かず・・・ 何だか切なくなっちゃいました。

甘え下手だけど、甘えん坊のあんちゃん。目一杯甘やかしてくれるパパ・ママを募集中です!!

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)