幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

むっふふ~~~

むふふ。えへへ~。 ぐふふ~~~(⌒~⌒)

 

あ、kerikeriはいたって正気であります!気がふれたわけではありません~(*^.^*)

きゃはは~!!(笑)

 

だってねえ、だってですよっ!!

ほらっ!!

f:id:kerikeri:20150122230247j:plain

ノートPCを脚の上に開いて、毛布を掛けてパソコンをいじっていたら!

何と何と、あんちゃんが、自分から、脚の間に入ってきてくれて!!

そこに座って寛いでくれたのです~~\(^-^)/バンザーイ!!

 

おまけに写真を撮る為にナデナデを止めたら!

f:id:kerikeri:20150122230541j:plain

 ナデナデはおしまいでしゅか~~?

 

って!

撫でる、撫でる!!沢山ナデナデしてあげる~~♪

f:id:kerikeri:20150122230639j:plain

 気持ちいいですにゃあ~~♪

 

良かった、良かったぁ

f:id:kerikeri:20150122230731j:plain

 いいでしゅにゃ~~・・・・

 

可愛いねえ~(o ̄ー ̄o)

作業が全然進まないけど、いいの、いいの。

あんちゃんが気持ちいい方が大事~~

f:id:kerikeri:20150122230914j:plain

 ありがとにゃ~~

 

たまらんっ!!

という訳で、やっぱりちょっと興奮気味のkerikeriなのでした(笑)

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

あんちゃん、どんどんほぐれてきています。

あんちゃんのペースで、一緒に幸せになって下さるパパ・ママを募集中です!

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)mペコッ