幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あん、お猿になる~♪

がしっ!と音がして振り返ると!!!

f:id:kerikeri:20150203233835j:plain

 

タワーを登っている茶色の塊!!

f:id:kerikeri:20150203233918j:plain

これはっ!!あんちゃんがお猿になった!!

 

f:id:kerikeri:20150203233949j:plain

 みよ~!!あんの肉体美~~

 

お~!!あんちゃん、凄いっ!!

f:id:kerikeri:20150203234127j:plain

 ふっ、あんだって、やる時はやるにゃ・・・

 

凄いね~~~(*^.^*)

そらとかみわは、3,4歩で登ってしまうところを、あんちゃんはちょこちょこ10歩くらいかけてがんばっていたのはナイショです♪

 

f:id:kerikeri:20150108104106j:plain

木登りをマスターしたあんちゃん、パパ・ママ募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ